乾燥肌アトピー持ち主婦ちゃいの基礎化粧品レビューブログ

アトピー持ちだから基礎化粧品にはこだわりたい。使い心地をレビューしていくブログ。アトピー持ち主婦ちゃいです。 幼いころからアトピーに悩んでいてあまりメイクを楽しんだ記憶がありません泣。 30歳も過ぎてしみもぽつぽつと出来始め、、基礎化粧品、ベースメイクが気になり始めました。 勉強しながらレビューしたいと思います。

AFCマタニティークリーム、君に決めた!

お久しぶりです。
只今、絶賛妊娠中の管理人ちゃいです。
妊娠7ヵ月目になるんですが、切迫早産気味で自宅安静の毎日です。

寝転んで出来ることをと模索して編み物を始めてみたりしましたが
細かい作業に慣れないからか頭痛や吐き気がしたり
次の日深いクマが現れたりとマイナートラブルが起こります。

思うより安静にするべき時期なんでしょうね。
ゆっくり構えていたいものです。

妊娠中といえば妊娠線が気になっていました。
妹が20代前半で産んでいるのですが、妊娠線を見せられたときは衝撃…!!

痛々しくなんとも言えないグロテスクさ加減…。
妹の出産時とは違い乾燥性アトピー持ちで年齢も10歳上になる訳で…妊娠線が出ることは
ある程度覚悟していますが、それでもなんとかしたいと思うのが女心というものです。泣 

いくつもある妊娠線クリームから決めたのはAFCのマタニティークリームです。

かきむしり跡も薄くなってきてなかなか良い具合♪
まだ7ヵ月なんで先は長いですね。
サボらないように塗らないと!